エルテ化粧品について

ご利用ガイド

商品を初めてご注文される方

エルテ化粧品では、皆さまに安心してショッピングを行っていただくために会員登録をお願いしております。エルテEXシリーズを通信販売にてご購入いただくには、無料の会員登録が必要となります。(入会金・年会費はかかりません)

会員登録の方法

インターネット、電話、FAXにて登録いただけます。

インターネットの場合

『新規会員登録』より登録いただけます。

お名前・ご住所・メールアドレスなど必要事項をご入力ください。
弊社より、ご登録いただいたアドレスに仮登録の案内メールを送信させていただきますので、そのメールに記載されているURLにアクセスしていただきますと、登録が正式に完了となります。ネットワークの混雑状況にて仮登録の案内メールが届くのに時間がかかる場合がございます。なお、確認メールが届かない場合にはお手数ですがフリーダイヤル0120-074-448までご連絡ください。

正式登録が完了しますと、ご登録いただいたアドレスに登録完了の案内メールを送信いたします。案内メールにお客様コード・パスワードが記載されております。商品ご購入の際にはお客様コード、パスワードが必要となりますので、大切に保管ください。

電話の場合

フリーダイヤル0120-074-448までお電話ください。
【営業時間 月〜土 9:00〜18:00】

お名前、ご住所など必要事項をコールスタッフにお伝えください。会員登録後、ご登録いただいたご住所にお客様コードとパスワードの記載された案内状をお送りいたします。
商品ご購入の際にはお客様コードが必要となりますので、大切に保管ください。お電話にて会員登録後、同時にご注文いただけます。その際、商品と一緒に、ご登録いただいたお客様コードとパスワードが記載された案内状を同送いたします。

FAXの場合

『エルテ化粧品注文用紙』に必要事項をご記入いただき、052-931-1022にご送信ください。

会員登録後、ご登録いただいたご住所にお客様コードとパスワードの記載された案内状をお送りいたします。ご注文の際にはお客様コードが必要となりますので大切に保管ください。
なお、会員登録と同時にご注文いただけます。その際、商品と一緒にお客様コードとパスワードの記載された案内状を同送いたします。

↑ページの先頭へ

商品の注文の方法

インターネットの場合

サイト上での会員ログインをしていただき、商品を選択してショッピングカートに商品をお入れください。
お買い物の内容が決まりましたら、『注文する』をお押しいただき、ショッピングカート内をご確認ください。誤入力、変更などがなければ『登録する内容を確定する』をお押しください。
お支払い方法、お届けの日にち・時間帯、お届け先 の指定をして『登録する内容を確定する』をお押しください。
ご注文内容、ご登録内容にお間違いがなければ、『注文を確定する』をお押しいただきお買い物終了となります。

ご注文終了後、ご登録いただきましたメールアドレスに注文確定の案内メールを送信いたしますので、内容に間違いがないかご確認ください。
ネットワークの混雑状況により、案内メールが届くのに時間がかかる場合がございます。
メールが届かない場合や、登録内容に間違いや訂正がある場合にはお手数ですが、フリーダイヤル0120-074-448までお電話ください。

電話の場合

フリーダイヤル0120-074-448にお電話いただき、コールスタッフにお客様コードとお名前をお伝えください。
ご注文後、お支払い方法、お届けの日にち・時間帯、お届け先 をお伝えください。

FAXの場合

『エルテ化粧品注文用紙』にお名前、お客様コード、ご住所、ご注文内容、お支払い方法、お届けの日にち・時間帯、など必要事項をご記入いただき052-931-1022までご送信ください。

↑ページの先頭へ

お支払いの方法

お支払いの方法

商品のご注文の際、お支払い方法をご選択いただけます。

【銀行振込】(前払い)
総合計金額をお振込ください。ご入金の確認後、商品を発送いたします。
なお、振込手数料は、お客様のご負担となりますので、予めご了承ください。
※申込後、7日以内にご入金お願いいたします。

【代金引換】
商品到着時に総合計金額をお支払いください。
お支払いには、現金、クレジットカード、デビットカードがご利用いただけます。

【コンビニ支払】
コンビニ支払は2016年8月よりご利用いただけなくなりました。
商品到着後、終日以内のお支払いお願いしておりますが、期日以内にお支払いいただけないお客様が多数見受けられ、弊社での対応が困難となりましたので、廃止させていただくことになりました。
皆様には大変ご不便をおかけしますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

振込先について

代金のお振込先は 口座名義:株式会社エルテ化粧品
三菱東京UFJ銀行   栄町支店 (普) 4815197
ジャパンネット銀行  本店営業部 (普) 8315488
三井住友銀行    名古屋栄支店 (普) 1609970
郵便局(ぱるる)  記号番号:12130-80081391
※振込手数料はお客様のご負担となりますので、予めご了承ください。

送料・手数料について

送料について

国内432円(税込)、沖縄・離島1,620円(税込)です。
ご注文合計金額が10,000円(税込)(沖縄・離島は15,000円)以上の場合(沖縄・離島は15,000円)、送料を無料にさせていただきます。

代金引換手数料について

お支払い金額問わず、代金引換:540円は無料です。
※但し今後変更される場合がございます。

↑ページの先頭へ

発送について

発送について

通常、商品の発送はご注文受付の翌日から3営業日以内の発送となります。
沖縄、離島、一部の地域については、多少お時間がかかる場合もございます。
交通事情、在庫状況によりご希望に添えられない場合もございます。
また、土日・祝日・弊社休業日は商品の発送をいたしておりませんので、予めご了承ください。

お届けの日にち・時間指定について

商品のご注文日から4日後〜10日後までの日付で配達日のご指定が可能です。
ただし、弊社休業日は発送を行っておりませんので、配達日の選択が可能でも商品の発送を行っていない場合がございます。ご希望の日時にお届けができない場合がございますので、予めご了承ください。

時間帯の希望は
・午前中 ・12:00〜14:00 ・14:00〜16:00 ・16:00〜18:00 ・18:00〜21:00 ・20:00〜21:00
からご指定いただけます。

お届け先について

ご注文いただいた商品は、ご登録住所にお送りいたします。
ご登録いただいたご住所以外にも、お届けすることが可能です。
その際は、
インターネットの場合:発送先の指定にお届け先の情報をご入力ください。
電話の場合:コールスタッフにお届け先の情報をお伝えください。
FAXの場合:『エルテ化粧品注文用紙』にお届け先の情報をご記入ください。
ただし、ご登録いただいた住所以外へのお届けの場合、コンビニ支払いはご利用いただけませんので、予めご了承ください。

海外への発送について

海外への発送はお受付いたしておりません。
国内のみの発送とさせていただきます。

再配達について

商品到着時に商品のお受け取りができなかった場合、運送会社への再配達依頼はお客様ご自身にてお願いいたしております。
万が一、お客様都合にて商品をお受け取りにならなかったり、運送会社の預かり期限が過ぎてしまったりした場合、その商品の発送にかかる経費すべてをお客様にご負担いただく場合がございますので、予めご了承ください。

↑ページの先頭へ

返品について

返品について

お届けした商品が、ご注文内容と違う、不良品、配送中に破損したなどの場合、商品到着後8日以内にご連絡の上ご返送ください。 未使用に限り、返品・交換いたします。
ただし、お客様都合による返品・交換はお受けいたしておりませんので、予めご了承ください。

返送先
〒461-0001
愛知県名古屋市東区泉2-5-26 泉ロイヤルビル1F
株式会社エルテ化粧品 返品係
お客様相談室 0120-074-447

↑ページの先頭へ

ご紹介キャンペーンについて

ご紹介いただいたお客様が会員登録され、15,000円(税込)以上のご注文をされると、ご紹介されたあなたに、もれなく『エルテチケット3枚』プレゼントさせていただきます。

インターネットの場合
会員登録の際に、『ご紹介者』の欄にご紹介者様のお名前かお客様コードをご入力ください。

電話の場合
会員登録の際に、コールスタッフにご紹介者様のお名前かお客様コードをお伝えください。

FAXの場合
『エルテ化粧品注文用紙』の『ご紹介者』の欄にご紹介者様のお名前かお客様コードをご記入いただき、052-931-1022までご送信ください。

プレゼントの『エルテチケット』の発送時期は月末締めの翌月初めとなります。

ご紹介の便利な機能

携帯サイトの場合のみ、ご紹介いただくのに便利な機能がございます。

サイト上で会員ログインをしていただき『友達に教える』をお押しください。
ご紹介したいお客様のメールアドレス、コメントをフォームにご入力ください。
『友達に教える』をお押しいただくと送信完了です。

メールをお受け取りになられた方が、メールに記載されているURLをクリックして会員登録されますと、ご紹介の完了となります。 ただし、受信者の設定により、受信ができない可能性があります。

エルテチケットについて

『エルテチケット』は次回ご購入の際
枚数に応じてお好きな商品に交換することができます。

        

・チケット交換商品
チケット2枚・・・エルテEX コンパクトケース・ソープ
チケット3枚・・・エルテEX ミルクローション・プロテクトベースクリーム・               プレミアムパウダー
チケット4枚・・・エルテEX シャンプ−・コンディショナー
チケット5枚・・・エルテEX オイルクレンザー・スキンローション
チケット6枚・・・エルテEX ARローション
チケット8枚・・・エルテEX エッセンス
チケット10枚・・ エルテEX  ラメラプレミアム
チケット12枚・・ エルテEX  アバンダンス

        

・エルテチケット交換方法
次回ご購入の際、ご注文いただく商品とチケット交換を希望する商品を『エルテ化粧品注文用紙』にご記入いただき、ご利用される『エルテチケット』をご同封いただき、弊社までご郵送ください。

〒461-0001
愛知県名古屋市東区泉2-5-26 泉ロイヤルビル1F
株式会社エルテ化粧品 チケット交換係

『エルテチケット』は利用期限がございません。いつでもご利用いただけます。
・チケット交換はご郵送でのみお受付となります。インターネット・電話・FAXではお受付いたしておりません。
・チケット交換のみのご利用はできません。ご注文とともにご利用ください。

↑ページの先頭へ

お客様情報の変更・更新について

会員登録内容の変更について

ご登録いただいた登録情報はインターネット、電話にて変更することができます。
パスワードの変更はインターネットでのみ可能です。

・インターネットの場合
サイト上での会員ログインをしていただき、「登録情報の変更」をお押しください。
お客様のご登録いただいている情報が表示されますので、変更される内容をご訂正ください。
訂正が終わりましたら、「変更内容を確認」をお押しいただき登録内容の変更を確認してください。
誤入力、変更などがなければ、「この内容で変更する」をお押しいただきますと、登録内容の変更となります。
変更の際、メールなどの連絡はいたしておりません。
なお、お客様コードの変更はできませんので、予めご了承ください。

・電話の場合
フリーダイヤル0120-074-448 までお電話ください。
お客様コードをコールスタッフにお伝えください。
ご本人様の確認ができましたら、ご変更内容をお伝えください。
なお、お客様コードの変更はできませんので、予めご了承ください。

お客様コード、パスワードどちらかを忘れてしまった場合

サイト上にあります、「ID・パスワードを忘れた方」をお押しください。
フォームにご登録いただいているメールアドレスをご入力ください。
お客様コード、もしくはパスワードのどちらかをご入力ください。
「情報を送信」をお押しいただきますと、ご登録いただいておりますメールアドレスにお客様コードとパスワードを送信いたします。

お客様コード、パスワード共に忘れてしまった場合

メール、もしくはお電話フリーダイヤル0120-074-448までご連絡ください。
ご登録いただいているメールアドレスにお客様コードとパスワードを送信いたします。
電話、FAXでのお伝えはいたしておりませんので、予めご了承ください。

↑ページの先頭へ

よくある質問

会員登録について

Q.会員登録するのに、入会金や年会費はいりますか?
A.入会金、年会費はかかりません。
    無料でご登録いただけます。

Q.会員登録のメリットを教えてください
A.会員登録をしていただくことによって、以下のサービスをお受けいただけます。
・通信販売でエルテEXシリーズをご購入いただけます。
・各種プレゼント・キャンペーンなど、特典・企画の対象となります。
・エルテ化粧品からの様々な案内を受けることが可能です。
(ご希望の方にのみ)

ご注文について

Q.商品の追加・訂正はできますか?
A.お電話にてお受いたしております。
フリーダイヤル0120-074-448までご連絡ください。
ただし、お時間によってはご対応できない場合がございますので、予めご了承ください。

Q.インターネットで注文したが、本当に注文できているのかわからない。
A.インターネットでご注文いただいた場合、ご登録いただいているメールアドレスに「ご注文内容の確認」の案内メールを送信いたしております。
ネットワークの混雑などでお届けに時間がかかる場合がございます。
なお、メールが届かない場合は、フリーダイヤル0120-074-448までご連絡ください。

お支払いについて

Q.支払い方法を「銀行振込」にしたのですが、いつまでに振り込めばいいですか?
A.銀行振込の場合、申込後7日以内にご入金をお願いいたします。
ご入金を確認次第、商品を発送させていただきます。
なお、ご入金が無い場合、ご注文を一時キャンセルとさせていただきます。

Q.クレジットカードは使えますか?
A.オンライン上ではご利用できませんが、代金引換でクレジットカード払いをご選択いただきますと、商品のお受け取り時にクレジットカード、もしくはデビットカードにてお支払いできます。

Q.コンビニ払込用紙を無くしてしまったのですが、どうしたらいいですか?
A.弊社までご連絡ください。
 フリーダイヤル0120-074-448

発送について

Q.今回だけ自宅ではなく勤め先に届けてほしいのですが、できますか?
A.可能でございます。
商品のご注文の際に、
インターネットの場合
「商品のお届け先情報」をご入力ください。
電話の場合
コールスタッフにお届け先の情報をお伝えください。
FAXの場合
『エルテ化粧品注文用紙』にお届け先の情報をご記入ください。

Q.商品が発送されたかどうかわからない。
A.弊社では、発送の確認メールは配信いたしておりませんので、予めご了承ください。
配達希望日をご指定いただいた場合、通常はご希望の配達日時にお届けできるよう発送させていただいております。万が一ご希望の日時に配達できない場合は、弊社から連絡させていただきます。

Q.海外への発送はできますか?
A.海外への発送はいたしておりません。
国内のみの発送とさせていただきます。

返品について

Q.購入した商品を返品したいのですがどうしたらいいですか?
A.お客様都合による返品はお受けいたしておりませんので、予めご了承ください。
お届けした商品が、注文内容と違う、不良品、配送中に破損した等の場合、商品到着後8日以内にご連絡の上、ご返送ください。未使用に限り、返品・交換いたします。

返送先
〒461-0001
愛知県名古屋市東区泉2-5-26 泉ロイヤルビル1F
株式会社エルテ化粧品 返品係
お客様相談室 0120-074-447

スタンダードサービスについて

Q.「エルテチケット」を使いたいのですが、チケット交換だけはできないのですか?
A.『エルテチケット』のみの交換はお受いたしておりません。
商品のご注文の際に、『エルテ化粧品注文用紙』に必要事項をご記入いただき、利用されるチケットと一緒に弊社までご郵送ください。

郵送先
〒461-0001
愛知県名古屋市東区泉2-5-26 泉ロイヤルビル1F
株式会社エルテ化粧品 チケット交換係
詳しくはこちら『スタンダードサービス』をご覧ください。

Q.『エルテチケット』はどうしたらもらえるのですか?
A.『エルテチケット』は『スタンダートサービス』にあります『ご紹介キャンペーン』をご利用いただくか、もしくは、不定期ではございますが弊社の「キャンペーンセール」の特典としてプレゼントさせていただいております。

お客様の情報の変更・更新について

Q.引っ越したのですが住所などの変更はどうしたらいいですか?
A.お客様のご登録いただいているご住所などの情報は、インターネット、電話にて変更ができます。

Q.住所や電話番号など、個人情報を登録するのが不安。
A.お客様にご登録いただく個人情報は安全を考慮し、SSL(暗号化通信)を採用しております。また、ご登録いただくお客様の情報は厳重に管理しておりますので、ご安心ください。

↑ページの先頭へ

サイトの利用に際して

著作権、商標、その他の権利について

サイト上に掲載した内容に関する権利は弊社に帰属するか、またはライセンスに基づき使用するものです。またサイト上のすべての商標は、弊社が所有、またはライセンスに基づき使用する商標です。
サイトの掲載内容を無断使用・複製することを禁止します。

免責事項について

サイト上に掲載されている情報、またはサイトを利用することにより発生したトラブルや損害に対して、弊社は一切責任を負いません。取扱商品の価格、仕様、発売時期などは予告なく変更される場合がありますので予めご了承ください。

↑ページの先頭へ